トヤケ森山のリッジソアリング

午前中穏かな北風で2本ブッ飛び、午後から西風で1時間半ほど楽しめた。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

トヤケ森山のリッジソアリング への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    茶色の斜面を見ると、カリフォルニアみたい。
    緑の写真も好きだけれど、こんな色も大好きです。
    フライトしながら、余裕でヘルメットをはずして 
    自分もビデオにおさめるのは
    さすがです!!!
    雪が残っていますよね、2月になったばかりだけれど、
    まだまだこれから降ってくるんでしょうか?
    最初に「火の用心」のサインがでてますが、この季節のほうが
    火災が発生しやすいのかなあ?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、雪は2月にも降りますね。冬の季節は湿度3~40%しかないのでタバコのポイ捨てでも林野火災の原因になりますので要注意です。

      いいね

コメントは受け付けていません。