インターラーケン飛ぶ感じが解り易い

↓テイクオフ色々あるようですが↓この映像雰囲気が解り易い。2014年6月から8月かな?

↓彼の映像もいい。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

インターラーケン飛ぶ感じが解り易い への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    まだヨーロッパで飛んだことないので、どこがどこだかまったくわかってないです。
    フランスに住んでいるフランス人の友達が遊びに来いと、何度も言ってます。
    アヌシーとかでもフライト、泊まるのはテントや
    家族の別荘がどこかにあるそうだけど。
    今年も行けないなあ。 
    いつか行かないとね。 誘われないようになるからなあ。

    いいね

  2. 新馬 より:

    なんか、日曜日からネットがつまんない。おさる、実は双子(もしくはアシスタント)で、日曜日からダークサイドのおさるがサイボーグ化するため、ホワイトサイドのおさるだけがネットサーフィンしてるような?・・・と、冗談はそのくらいにして、
    横G、高橋さんもスイス行きたがっています。そのうち相談させてください。

    いいね

    • skipara より:

      新馬さん、インターラーケン滞在計画は今年だったのですがサイボーグ化のため来年2014年に延期になった次第。概要はインターラーケンのみの滞在で他に回りません。概ね10日~14日間です。

      いいね

  3. osaru より:

    一番、料金高い時ですね~~~^^;

    いいね

コメントは受け付けていません。