今日のトヤケ森山(通称:うまっこ山)

寒さが緩まず一面真っ白、予報では午前中のみ北風強いはずが弱くタンデム体験4人にはいいかな。とりあえずブッ飛んでタンデム写真撮影に切替。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

今日のトヤケ森山(通称:うまっこ山) への6件のフィードバック

  1. RYO より:

    こちらは1月31日の飛行機で帰る予定ですよー。
    自分は雨・雪の日はおろか、紫外線あたりっぱなしになるブルーサーマルの日でも飛ばないでグライダー温存してますからねー、あと1年か2年は乗るつもりです。
    10年乗ってるハーネスがさすがに怪しくなってきたので、そっちが先になりそうな予感です。

    いいね

  2. RYO より:

    横Gのグライダーは雨でも雪でもお構いなく使われるから、明らかに劣化速いですよね。
    その上、今年はバリの砂埃と潮風と紫外線にもされされるから、そろそろ乗り換え時期??

    いいね

    • skipara より:

      昨日・黄金バットさんとRYO君の話してました(^^)。3月中には帰国するの?。初代デルタは健在ですよー(笑)。でもデルタ2試乗機乗ってみたいねー。RYO君・次の機体はデルタ2?。

      いいね

  3. シギー より:

    白い雪の上を飛ぶのは気持ちよさそうですね。
    私は暖かい部屋でこのビデオを見てるからかもしれないけれど(笑)
    私が経験しない雪のフライトビデオ
    こんな冬のビデオが好きですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、この雪は硬くなってるのでいいのですが、雪の上でグライダー引っ張るとヤスリかけるようにコーティングに傷つけますね。また、融け始めるとグチャグチャで足元もゴチャゴチャ。どっちにしても気を使います。

      いいね

コメントは受け付けていません。