風予報おお外れ!

今日の風予報をあてにトヤケ森山(うまっこ)へ・・・だが、微風で方向も定まらず。待った挙句が南風。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

風予報おお外れ! への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    テイクオフ時に風がいろんな方向に変化してますね。
    斜め前下に降りた人もいたようで(こんなビデオがいい!)!
    ADVANCE PI とかもあったし、
    このパイの飛びは どうなんでしょう?

    イガクミさんのエアデザインの”ライズ”は このビデオで見なかったなあ。
    朝霧で”ライズ”初飛びということはないと思うけれど。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、このPI(パイ)すごく軽いのでライズアップがメッチャ楽チンですね。風の強弱でグライダー大きさを変えて乗ってました。イガクミの”ライズ”、昨年の前半に撮ったビデオあったような?。

      いいね

  2. ちゃり より:

    私のと同じ色のGINグライダーが映ってるけど、いがくみさん?
    かなりの年代物(笑)

    いいね

    • skipara より:

      ちゃりさん、こんばんは。
      GINグライダーは地元の方(名前はわかりません)ですね。
      イガクミは色々グライダー更新してます。
      今はエアデザインのVLTO(EN-C)に乗ってます。

      いいね

      • RYO より:

        イガクミ本人はFBでエアデザインのライズに乗ってるって言ってましたが、どっちが正解?
        みんなグライダー乗り換えていきますね・・・。
        横Gもデルタ2買うんですか?

        いいね

コメントは受け付けていません。