仙台に当り屋グループが来てるの?

添付「写真」2枚を見てください。真意不明ですが注意しましょう!。

(注)市内の写真は関係ありません。

一方でこう言う情報も ⇒ http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0430/atariya/atariya.htm

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台に当り屋グループが来てるの? への13件のフィードバック

  1. シギー より:

    こちらで こんな本当におきたことがあります。
    1.夜、ヘッドライトが点灯していない車に 後ろから注意した。
    2.じつは これはわざと点灯していない。
    3.ギャングのイニシエーションで、最初に注意した車をめちゃめちゃにするのが目的。
    これはロサンジェルス(LA)で何度か起きた事件。
    LAでは どんなことがあろうと、親切心でも車のライトが点いていないからといって
    注意しないようにと、お達しが!!

    ところで、
    私は当たりやでなく、
    「当て逃げ」が得意なんですけれど(笑)

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、どこの国でも似たような犯罪あるんですねー。
      気をつけたいと思います。
      「当て逃げ」←笑った~!。

      いいね

  2. ジッタ より:

    おさるに当てられると「ひつこく付きまとわられマシンガントークで逃げる隙を与えてくれない」!十分な注意が必要です!

    いいね

  3. RYO より:

    用心するに越したことはありませんが、デマ・チェーンメールの場合も結構あるみたいですよ。
    http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0430/atariya/atariya.htm
    いずれにせよ事故には気を付けて。チタン抜くのが遅くなったら大変でしょうし。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君ありがとう!。ホントだねー、どれを信用していいのやら・・・。確かに用心するに越したことないね。

      いいね

  4. osaru より:

    関西方面からですか・・・

    いいね

コメントは受け付けていません。