2013 初飛び

2013の初飛びを楽しみました・・・が、フライト1時間30分は腰が耐えられませんね。ランディングしてからの撮影もニコンD7000+望遠レンズ撮影は無理と言う事がハッキリした。更に仲間がOM-Dを購入。これはOM-Dを取り返すしかないっ!。

2013.01.05 初飛び軌跡

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

2013 初飛び への9件のフィードバック

  1. osaru より:

    ここはうまっこ?
    出やすそうなテイクですね~
    バリでの大集結、お待ちしておりますw

    いいね

  2. シギー より:

    このビデオで 立ち上げる前に
    もっこりとリーディングエッジあたりに
    空気が入ってふくらんで、
    風がいいなあという感じがでてますよね。
    私の初ビデオは 1月の終わり近くになるかもです。
    海岸は今、東風。内陸から海へ吹いているので。

    横Gさんの初飛びの後は
    2日目、3日目と またまたビデオがいっぱい撮れそうですね。
    今年は海外も行くんですか?

    いいね

  3. skipara より:

    RYO君へ。
    お互い無事に初飛びできましたね。特に僕の場合(笑)。

    シギーさんへ。
    コメントありがとうございます。
    初飛び映像楽しみにしております(^^)。

    いいね

  4. シギー より:

    Ryoさんも初飛び終了しているみたいだし、
    初飛び、うらやましいなあ。
    サンフランシスコへ帰ったら、
    私は海岸になるか、少しインランドになるかどうかというところ。
    今年初のビデオ編集もバッチリ、きれいに撮れてますよね。

    いいね

  5. RYO より:

    こちらも初飛び済ませました。
    本年もよろしくお願いします。

    いいね

コメントは受け付けていません。