復活フライト(^^)

Six months from the injury, I was finally able to revive.I thank everyone.あれから6ケ月、ようやく復活フライト出来ましたこと、皆様に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

復活フライト(^^) への8件のフィードバック

  1. ぷ~た より:

    よこGさん、とりあえず復活おめでとうございます!
    これからは、飛べる楽しみだけを心がけて安全フライトされるように♪

    いいね

  2. 新馬 より:

    復活フライトを英訳したんですかね?あ、私は英語全然ダメなので、想像してみただけですが。
    なにはともあれ、復帰フライトおめでとうございます♪

    いいね

    • skipara より:

      新馬さん、今日お待ちしてたんですが・・・仕事納めですよね(^^; 失礼)。
      これで悔いなく正月を迎えられます(笑)。

      いいね

  3. RYO より:

    resurrectionとかreviveってかなり深刻なイメージの単語だと思うんですが、どうでしょう?
    失われた命が戻ったとか、そんな感じ。キリストの復活、みたいな。
    自分ならcome back flight とかfinally recovered and fly again とか言うかな。
    アメリカに住んでるシギーさんの意見を聞きたい。

    あ、遅れましたが復活おめでとうございます。
    途中担ぎ上げのシーンは、一旦登ってからカメラセットして降りてまた登ったんですか?

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、ありがとう。カメラはその通り(笑)。
      英語堪能なosaruさんとかシギーさんコメントくださ~い(^^)。

      いいね

  4. ジッタ より:

    おめでとうございます!これでまたまた賑やかになりますな(笑)しかし久々なのにもう手離して撮影なんかしてるしー(爆)やっぱり慎重さが足りないのか!(爆笑)

    いいね

    • skipara より:

      ジッタさん、ありがとうございます!(^^)。白石さんにもよろしくお伝えください。
      いや・今日は慎重でしたよぉ~ランディング(笑)。
      重ねてお礼申し上げます。

      いいね

コメントは受け付けていません。