S木さんMPGデビューする・・・はずが

三本木エリアにてS木さんMPGデビューなので5人集まりそれぞれ状況に応じて楽しみましたが、当のS木さんテイクオフするとき強風吹きつけ収まらず次回に・・・。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

S木さんMPGデビューする・・・はずが への5件のフィードバック

  1. ジッタ より:

    臆病な私は5mを超えたら飛びましぇ~ん(爆笑)

    いいね

  2. ジッタ より:

    へ~このエリアは近いんですか?

    いいね

    • skipara より:

      ジッタさん、ヘヘヘ昔・白鷹エリアでライズアップ大会で準優勝したことあるんですね(笑)山形大学の学生とキャノピー落とし一騎打ちで破れ。ここ冬のパワーある強風でも飛べますよ・マジで。風速8m/sくらいまで可能範囲かなー。

      いいね

      • RYO より:

        「敗れ」でなく「破れ」という表現ということは、さぞ壮絶なバトルだった?
        グライダー破れるくらい?
        ちなみにその時の優勝者が誰なのかが気になります。

        いいね

      • skipara より:

        RYO君、間違ってましたっ!(^^;、”敗れ”です。
        優勝者記憶なし(笑)。

        いいね

コメントは受け付けていません。