復帰 第一段階

パラグライダー立上げから復帰、第一段階です (^^)。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

復帰 第一段階 への10件のフィードバック

  1. ジッタ より:

    うまく見えるのは、たんに強めの安定風だったから!(爆)???
    な~んて一度体で覚えたのは、そうそう忘れませんよね!
    しかし、まだパラボーグのままなんだから無理しないで下さいねー!!

    いいね

  2. シギー より:

    飛ぶのはだれでもできる、でもカイティングは
    何度も練習しないと うまくなれない。
    横Gさんのカイティング見ていると、
    長~く、休んでいたわりには そんな感じがしないですね。

    風が少し強めのときでも 立ち上げのときにオーバーシュートしてないし、
    なんといっても 腰を落としているから うまい!
    これなら いつでも飛ぶのはOK.

    あとは トラウマとの対決ですね。
    「また同じことがおきるかもしれない」、
    これが不安とか恐怖とかを 想像させるから
    しばらくは スピードをだして飛びながら 
    様子を見たほうがいいですね。

    一度飛んで楽しくかったら
    もう完璧に 普通に
    何事もなかったかのように 飛べそうですよね。

    最初の飛びのビデオがみたいなあ。
    話しながら飛んでくださいね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、アドバイスありがとうございます。ご要望の通りフライト時はいっぱいおしゃべりしながら飛びます(笑)。でも、アイツ気が狂ったか・・・と誤解されそう(爆笑)。

      いいね

  3. 新馬 より:

    立ち上げうまいのも考えもんだよー
    程ほどにね♡
    つい先日、立ち上げうまい誰かさんがうまっこ山で飛べないコンディションでも、飛んでっちゃったからねー(飛ばされて行った?)

    いいね

  4. osaru より:

    立ち上げ上手いのはわかったから・・・

    いいね

  5. RYO より:

    ええっ!?もう第一段階ですか?
    実は10段階くらいまであって終わるのは再来年とかいうオチを期待してるんですが…?

    いいね

コメントは受け付けていません。