泉が岳パラグライダークラブ忘年会2012

仙台泉が岳パラグライダークラブ忘年会。タンデム体験者の方も参加され盛り上がりましたね。来年2013も安全にフライトを楽しみましょう。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

泉が岳パラグライダークラブ忘年会2012 への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    地下鉄の電車で来て、帰ったのかなあ?
    夜10時の時刻が気になったところ。
    ビルの看板をみて、いっぱい食べるところがあるのは
    さすがに日本って感じ。
    仙台の忘年会、わきあいあいでいいなあ。 

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、そうです。飲み会の時の足はバス&地下鉄、帰路はタクシーです。この飲み屋街は有名な国分町(コクブンチョウ)。僕が仙台転勤(単身赴任)時はここ毎日通いましたね(^^)。夜10時には帰路についてました。泊まり宴会だといいのですが・・・(笑)。

      いいね

  2. osaru より:

    タンデム体験の方も参加されてたんですね~
    やっぱり紳士的だ(笑)

    いいね

  3. ちゃり より:

    楽しそうですね。私は最近こういうのご無沙汰だなあ(悲)
    ところで、今年の一番の有名人が映ってないなあ(笑)

    いいね

コメントは受け付けていません。