2012・仙台光のページェント

恒例の【仙台光のページェント・2012】が開催され、開会式途中にマグニチュード7.3の地震、ちょっと騒然となったが迅速なアナウンスで混乱なく楽しめました。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

2012・仙台光のページェント への12件のフィードバック

  1. osaru より:

    強烈な突っ込み!!仕事中なので、こらえるの必死(ぶぶぶ)
    これは、三脚使ってる?それとも手持ち?
    うちの近くも今週末からなので、ちょっとお勉強しとかな。
    いつも、お化け屋敷みたいになるねん。。。

    いいね

    • skipara より:

      動画は一脚にGoPro、写真は手持ち、カウントダウンは三脚にOM-D動画でした。

      いいね

      • osaru より:

        やっぱり、光を撮るのは三脚あった方がいいですよね~~~

        いいね

        • skipara より:

          シャッター速度速めれば手持ちでもいいけど光をきれいに撮れないと思う。
          僕の場合花火などを撮る設定にしたからシャッター結構ゆっくりでしたよ。
          従って、三脚必要ですね(一脚でどこかに固定しても無理)。

          いいね

  2. シギー より:

    イルミネーション、開始から
    撮ってたんですね。
    きれいだなあ。
    夢があるみたいで、ロマンティックですよね。

    クリスマスがきて おおみそかがきて
    そして新年が来て、 そして
    春がきて、 そして
    横Gさんも 初飛びですね!!(笑)

    いいね

  3. RYO より:

    地震の瞬間は入ってないんですか!?

    いいね

  4. ジッタ より:

    デート中の地震、大丈夫だったみたいでなにより。若いねーちゃんからエキスもらいましたか?(爆)

    いいね

コメントは受け付けていません。