2012 泉が岳パラグライダースクール&クラブ納会

恒例の納会が丘のホテルさん(http://www.okano-hotel.com/index.php)で行われ、皆さん大いに盛り上がり楽しい時間でした。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー, 未分類 パーマリンク

2012 泉が岳パラグライダースクール&クラブ納会 への6件のフィードバック

  1. ちゃり より:

    ああ、ラケットね。OKですよ(^o^)/
    ぜひ、その日が来ることを首をなが~~~くして待ってますよ。
    ラケットなら軽いね。

    いいね

    • skipara より:

      ちゃりさん、ありがとうございます。
      でもモーターユニット担ぐのは無理ですね(笑)。
      車輪付きなら大丈夫かな?(冗談です・笑)。

      いいね

  2. RYO より:

    もう冬ですねぇ。
    泉の皆さん俺の事覚えててくれてるかちょっと心配。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君こんばんわ、元気そうですね(^^)/。
      大丈夫ですよ~皆、了君いつ帰ってくるんだ?、、、と言ってますよ、ご安心を(笑)。
      来シーズンは一緒に飛べるね、楽しみにしてる!。

      いいね

  3. ちゃり より:

    見覚えのある顔がチラホラと・・・・
    なんか入院された方も大変お元気そうで何よりですううう (笑)

    いいね

    • skipara より:

      ちゃりさん、こんばんわ(^^)。
      顔見知りが多いでしょ(笑)。
      十分一のM川さんMPG始めるようで、僕のユニット譲る話もあったんですがイントラ〇木さんに売っちゃいました(笑)。
      仮にMPG担げるようになったらちゃりさんのラケットユニット貸してください(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。