パラグライダー政宗リーグ第三戦「白石大根レース」

政宗リーグ第三戦”白石大根レース(セットタイム)”が行われましたが、あいにくの曇天で雲底も低くテイクオフも雲中に、更に風向きもコロコロ変り気温も低く寒い大会となりましたが皆さんの熱気で無事全員飛べて終了しました。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

パラグライダー政宗リーグ第三戦「白石大根レース」 への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    写真は横Gさんが撮ったのですか?
    テイクオフのあたりまで ハイクして登ってきているので
    パラグライダーならいいけれど、歩いて降りるとなると 
    また大変だなあと思ってしまいまいした。
    でも車で途中まできているんで、だれかが車の回収をしないといけないけれど。

    少し霧がでてますよね。寒さはどれくらいだったのだろう?
    白石大根レースって これは何を競う競技?
    大根がターゲットに置いてあるとか??

    最後の写真がいいなあ。
    みんなで大根や白菜をもっているところ。
    楽しそう!
    白菜は 一夜漬けで食べてみたい。
    大根はあっさり味噌味のふろふき大根、
    そしてサラダにして食べてみたい。

    「白石大根レース」 私もいつか参加してみたいなあ。
    大根と白菜のために パラグライダーで競うのは
    ほんとうに いいなあ。
    大根も結構大きいですよね。

    いいね

    • skipara より:

      僕が撮りました。リハビリのつもりでなるべく歩くようにしています。テイクオフは低い雲が入ったり消えたりでしたね。大根レースとは商品が大根!(^^)。競技は当初パイロンレースでしたが、天候状況でセットタイム、これはテイクオフからランディングまでの時間(秒まで)を自己申告し一番近いタイムが優勝者。但しオーバータイムは失格です。取りたての大根、白菜、カボチャですのでとても美味しいですよ。和気藹々フライヤー交流が目的ですので大いに楽しめました。

      いいね

  2. RYO より:

    大根くいてぇー!

    いいね

コメントは受け付けていません。