2012泉が岳パラグライダーシーズン終了

今年の泉が岳パラグライダーシーズンが終了しました。引き続きスキーシーズン準備。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

2012泉が岳パラグライダーシーズン終了 への10件のフィードバック

  1. シギー より:

    紀ノ川 いいなあ。ランディング 暑かったら 川の中におろしても いいかも!
    楽しいところなので 私はまた必ず行きます。

    いいね

  2. osaru より:

    紀ノ川ええよ~
    テイクオフまでは車。降りてから徒歩10歩!!
    しかもランディングは広大な川原。どこに降ろしてもOK

    ・・・紀ノ川来るまでが無理か。。。

    いいね

  3. シギー より:

    ちょうど 体を元に戻すのに この冬はいいかも。
    来年の春まで ビデオと写真で
    いろいろと準備できそうですよね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、そうですね。でも最近飛びたい欲求がフツフツと・・・(笑)。まぁ12月の検査までは我慢します(笑)。

      いいね

  4. ちゃり より:

    ああ、終わっちゃいましたかあ。あとは皆さんジプシー集団かな・・・・・
    もうちょっと山飛びしたかったなあ。今年は宇都宮でも行こうかな。

    いいね

    • skipara より:

      ちゃりさん、こんちわ(^^)。僕は残念ながら年内フライトあきらめました。年末の病院検査の結果で年明け飛べるかどうか?。飛べるとしても十分一かな?、パラザック運ぶ距離がない事とランディング心配なくおろせるから。

      いいね

  5. RYO より:

    哀愁漂う風景にBGMがよく合ってますね。
    今年はいろいろあったんですね。
    誰かさんの骨折とか、誰かさんの入院とか、誰かさんのサイボーグ化とか…。

    いいね

コメントは受け付けていません。