テイクオフの連写

シャッター順でテイクオフを連写してみました。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

テイクオフの連写 への2件のフィードバック

  1. ちゃり より:

    TAKE OFFの様子がよくわかりますね。共通してることはみんな立ち上げのとき、グライダーにテンションかけすぎてる(強く引っ張りすぎ)ため、グライダーの立ちあがってくるスピードが早く、振り向く前の頭上安定をさせないまま振り向いて早く飛んでしまおうとするから、グライダーが不安定で危なっかしいと思うのですが。ぜひ安定した海風での立ち上げ練習をお勧めしたい感じがします。
    すみません、わかったようなことを書きました。怒らないで~~~

    いいね

コメントは受け付けていません。