Gaggle.パラグライダーの群れ

上昇気流にみんな集まるとこうなりますね。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

Gaggle.パラグライダーの群れ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    いろんな種類のパイロットがいるのかな。攻撃的、スローなタイプ、トップのあとを追うタイプ、
    適当に参加しているタイプ、 ウィングが触るくらいでも 楽しんでいるタイプから 不安をだきながら飛んでいるタイプ。
    そして、そんなパイロットが目の前にいっぱいなんですよね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、日本で混雑してるエリア朝霧とかでもこの様なガグルになりませんが、ここポカラではこれが3~4ケ所出来てそれが合流するとすざましい!。サーマルを楽しむ雰囲気ではありませんでした(苦笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。