空中衝突!

万に一つの可能性もあるんですね。サーマルが一ケ所に集中、二人とも怪我なく戻ってきました!。ほんとうに、本当に良かった。他のグライダーの動きには十分に注意して安全にパラグライダーを楽しみましょう。

重ねて言いますが、パラグライダーはとても安全で素晴らしい空中散歩が出来ます。一方で他のグライダーの動きを無視すると空中で接触衝突もあり得るので注意だけは集中しましょう。

ご両人の承諾を得て映像公開しています。

横G について

長年・川崎重工に勤務し、退職後は年金受給者です。このサイトは川崎重工の最新ニュースをわかる範囲で掲載しております。
カテゴリー: 横G パーマリンク

空中衝突! への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    昨日、タンデムどうしで 接触したんですけれど。
    まあ、お互いに 「お前が向こうへ行け」って感じ。
    お互いに知っているどうしなので。
    パッセンジャーは とってもこわがってましたよ。
    私のパッセンジャーは ハングのアクロ選手。
    おもしろかったです。 

    いいね

  2. skipara より:

    ジッタさん、ほんの一瞬の油断がこうなりますね。お互い気をつけましょう。

    いいね

  3. skipara より:

    ジッタさん、こんばんは。偶然とは言えこの様な写真が・・・。ご両人も無事帰還!、本当にホッとしました。グライダー一部破損とライン切断してました。十分気をつけたいですね。

    いいね

  4. osaru より:

    これは?そちらのホームエリアでのこと?
    他機以外にも雨雲の動きにも注意が必要です。ね!!
    もちろん、ランディング上の木の高さも・・・(毛虫容量は推測し難いけど)

    いいね

コメントは受け付けていません。