お菓子撒きとシャボン玉(少女が映ってる)

新馬さんのアキュラシー用グライダーをお借りして立ち上げ、横G吹流しを横目に楽しいぃ(^^)。でも仲間の軽いパラザックを背負う真似事するが加重掛けられなかった、まだ無理か。。。

当の本人はトンビを追い掛け回しています(笑)、そのうちトンビ逆襲するな!(笑)。

↓↓↓ 動画は ↓↓↓ こちら ↓↓↓

[http://www.youtube.com/watch?v=mNuStDk_7J8]

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

お菓子撒きとシャボン玉(少女が映ってる) への5件のフィードバック

  1. シギー より:

    歩いているふうに見えるけれど、じつはすでに空中に浮いているのかなあ? 

    いいね

  2. osaru より:

    操りパラボーグG!(笑)
    バッテリー切れ早かったんとちゃう?

    いいね

コメントは受け付けていません。