JALさんも出来ないかなー?

羽田とか成田(国内の空港どこでも)でこの様なパフォーマンスやったら楽しいんだけどなー(^^)。うけると思うけど・・・。皆さんはどう思います?。

http://www.youtube.com/watch?v=phyEYjkqvHs&list=FLisVD2GHbXnNUrK4TgS6cBw&index=1&feature=plpp_video

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: エンターテイメント, 旅行 パーマリンク

JALさんも出来ないかなー? への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    おもしろい!
    日本では パラグライダーのスクールでやったら
    どうでしょう?
    パラスクールでのダンスコンテスト、
    受けると思うなあ。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、日本にはこう言うジョークが残念ながら足りないですねー。
      パラ飛んでのダンス?。
      パラスクールで暇なのはリタイアおっちゃんばかりなので寒気しますね(爆笑)。

      いいね

      • osaru より:

        想像してもた。。。
        介護施設のラジオ体操みたいになるんとちゃう?
        まず、リズムに付いていけない脱落者、
        続いて、ステップ踏んでこける脱落者
        最後まで何が起こってるか分からず立ち往生する脱落者
        新たな宗教とか言って取り上げられるかも~~~(爆)

        いいね

コメントは受け付けていません。