泉が岳悠々フェスティバル2012

仙台市泉区まちづくり推進協議会主催の悠々フェスティバル2012が泉スプリングバレースキー場で開催され、大勢の市民で賑わった。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

泉が岳悠々フェスティバル2012 への4件のフィードバック

  1. RYO より:

    この蒸気機関車、実はJRの最新技術がふんだんに使われていて、出そうと思えば新幹線並みの速度が出るとかでないとか…
    そんな話あったりしませんかね?

    いいね

    • skipara より:

      最新かどうかは聞いてませんが、燃料は本物の石炭、補給水は純水、付属機器も当然ながら本物で、見るからに重厚感あります。これも嵌るとこうなるようですね(笑)。

      いいね

  2. シギー より:

    最初、蒸気機関車
    本物サイズかと思ったら ミニなんですね。
    おもしろい!

    そしてダンスのパフォーマンス、
    私大好きなんですよ。
    今までの古い伝統もあるけれど、最近は競技にもなっているから
    自分たちで新しいのを創造しないといけない。
    それで
    音楽にあわせて いろんなダンス、衣装が見られるのが
    とってもうれしいです。
    みなさん、いい顔してます!!

    いいね

    • skipara より:

      この蒸気機関車、面白いでしょう(^^)。
      二人の機関士さんは元JR(国鉄)OBで、趣味でやってるそうです。
      手入れもすべて自分達で。
      尚、圧力容器には該当しませんが基本通り日本ボイラ協会の自主検査を受けてるそうです。
      素晴らしいですね。

      いいね

コメントは受け付けていません。