バリ塩

何と言っても今のところバリ塩にかなう塩はお目にかかりません。この塩・映像編集代らしい(笑)。あわないなぁー(笑)。

台風一過の空がきれいだったので携帯でカシャ。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 健康 パーマリンク

バリ塩 への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    私はバリ塩のファン。
    一度つかったら、とっても美味しいので
    ほんとうは いっぱいほしいところ。
    編集のお礼にいただけるなんて いいですね。
    その塩には 飛行機代とかも入っているし、
    自分で買うとなると バリへ飛ばないといけないし。
    それを考えると 安くもないし,….

    私はペルーのインカの塩も もらったので 
    (味は似ている)
    他の塩もつかいながら、長持ちさせようと思っているところ。
    塩で失敗したのは ピンク色のヒマラヤの塩。
    色があざやかで かっこいいと思ってたけれど
    味を見ると、岩を食べているような感じ。
    すぐに捨てました!!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ほんとバリ塩は最高ですよね。
      たしかにヒマラヤ塩は期待はずれでした。
      アドリア海塩もダメ。
      他に国内外の塩をもらったりしましたが、やはりバリ塩が一番ですねー。

      いいね

  2. osaru より:

    編集代、やっす!!
    バリ価格?

    いいね

コメントは受け付けていません。