犬は迷惑?

昨日、米軍関係者がタンデムフライト体験に大勢来てくれ賑やかさの中、特に人気高かったのがこの犬。素敵な女性が愛犬とお散歩に・・・。彼女いわく”着せるのが大変だった”とか。嫌がる犬に無理やり着用させるのってパワハラ?。まぁ娘の愛犬もそうなんだけど冬には毛皮のコート?オマエ自前の毛皮でダメなのか!(笑)。

こんな感じの日本人でしたよ↓

 

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

犬は迷惑? への8件のフィードバック

  1. RYO より:

    自分の親も近年犬バカになってきて、雨の日には合羽着せて散歩してますよ。
    まあ自分は記事の犬より「素敵な女性」のほうが気になってたりするんですが…。
    なんでそっちの写真載せないの!?

    いいね

  2. シギー より:

    いっしょに飛べるといいですね。

    いいね

  3. osaru より:

    犬って汗腺がないから基本的に服きせちゃだめでしょう。。。

    いいね

    • skipara より:

      osaruさんの言う通りで、僕もそう思う。
      でも街中でよく見かけるわ。
      以前、娘が新幹線から降りてきたとき乳母車押してきてビックリ!。
      犬用の乳母車だった!ホッ?(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。