ソアリングお手本

僕の居る間は西風不安定な風でしたが、トンビが回し始め、パラ屋さんもソアリングできましたね。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

ソアリングお手本 への8件のフィードバック

  1. osaru より:

    横Gがトンビになって飛んでくる?
    世界初のパラヒューマニング(爆)
    想像したら、ちょっと怖いな〜〜〜

    いいね

  2. シギー より:

    このトンビ、ネパールのホークのように
    横Gさんが てなずけて
    いっしょに飛んでくれるといいですね。

    いいね

  3. シギー より:

    私のパラ友はあばら骨2本折ったけれど、
    最近飛びたい症候群があるみたい。 
    横Gさんも同じみたいですね(笑)
    だれでもそうですよね。
    明日は飛べないと思うけれど、
    医者もOKのサインをだしたら、遠慮なく飛んでください。
    それまで このビデオみたいに トンビ見上げて 楽しんで。
    ところで、だれからにGoProをつけてもらって それを
    後で編集するのもいいかも。 地上と上空と。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、実は昨日、ロナルドさん(在日米軍の方)にカゴカムを貸す予定だったのですが、GoProアダプターがあわず断念。
      今日は自分のGoPro持参で、飛べれば誰かに付けさせようかと(笑)、でも今日は強風予報でどうなりますか?。

      いいね

  4. RYO より:

    いやー飛びたくなってきたなー!明日あたり飛ぼうかなー!

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、バイト忙しいのかな?。
      いつでも飛べるから羨ましいよ。
      僕はうまくいって今月末ぐらいから飛べるかも?(^^)ってか(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。