泉が岳にも秋の気配

午前中は裏風でウエイティング、午後南に変わり皆さん飛びまくり。写真を加工してみました。泉が岳も秋の気配を感じます。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

泉が岳にも秋の気配 への4件のフィードバック

  1. RYO より:

    飛ぶなら高く上がる春もいいですが、景色楽しむなら空気澄んでる秋がいいですね。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、そうね、市街地の遠望で空気清んでるかどうかわかるね。
      今年はまだ気温高いせいか薄い霞まだとれません。
      毎日30℃超え、これ記録更新しています。

      いいね

  2. シギー より:

    泉が岳から 遠くにビルディングが見えるんですね。
    結構、街から近いのかなあ?
    いままで 何もない山の中だと思ってました。
    写真で秋の気配が,…..。 
    いろいろと
    編集、加工している工夫がわかります。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、テイクオフから仙台市街地の眺望。
      直線距離で20数kmでしょうか。
      写真のみなので飽きちゃいますね(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。