X-10(エクステン)時代の友人

彼はモーターパラのベテランで、僕がMPGやってる頃は随分教えてもらいました。突然携帯にメール入り「泉が岳で山飛びしたいので来ています」、えっ?早速・山に向かい再会。数年ぶりの山飛びですが、渋いなか他機を尻目に良い飛びしてましたねー。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

X-10(エクステン)時代の友人 への8件のフィードバック

  1. シギー より:

    ところで、
    雨が降ったりする日は 自宅でリハビリですか?
    それとも 雨が降っても
    パラグライディングサイトに ちょっと顔をだすとか。
    顔をだしたら、少しカイティング、グラハンしたりして。
    グラハンすると、少しだけ斜面を,…..
    と、限りなく、 飛ぶ方向へ近づきそうですね!!(笑)

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、我慢してます(笑)。
      内心、グラハンしたいんですが仲間から反対されました(笑)。
      今月25日のCT検査するまで忍耐強くおりこうさんにしてます(笑)。
      今日から17日まで毎日エリア通い、斜面歩いてリハビリに励みます。

      いいね

  2. osaru より:

    家でうっとうしい顔して居座ってるよりはましかと
    奥様が苦笑されてるのが目に浮かぶ。。。

    トンボがいっぱい飛んでますね。
    リハビリするにはいい時期になりそうですね

    いいね

  3. ちゃり より:

    飛べない人にこんなに親切にしていただいて、ただただ感謝・感激・感動です・・・・・・・・
    少し練習すると、山飛びできそう。ちょっとだけ自信になりました

    いいね

  4. 新馬 より:

    あー また今日も・・・  行っちゃんたんだー。
    ま、これがリハビリだからね!!!!

    いいね

    • skipara より:

      新馬さん、今日はチャリさんに無理やり連れ出されたんです(笑)。ほんとリハビリにはいいです(爆笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。