2ケ月半ぶりに山の空気を吸いに・・・

今日、久し振りに泉が岳へ山の空気を吸いに行ってきました(^^)。やっぱり山はいいなぁ~。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

2ケ月半ぶりに山の空気を吸いに・・・ への6件のフィードバック

  1. osaru より:

    ハーネス担ぐなんて無謀なことしてなさそうやから
    ヨシヨシしてあげましょう〜

    あとは日にち薬やねぇ

    いいね

    • skipara より:

      osaruさん、薬はなにも無いので、あとは時間経過だけですね。飛んでるの見ると目には毒かなー(笑)。

      いいね

  2. シギー より:

    先日、パラ友の一人が肋骨骨折して、最近マッスルロックへ
    散歩しにきてます。パラ友に会うこと、そして
    歩くのもいいようですね。
    筋肉の衰えがないようにしないといけない、
    特に あごの筋肉が(笑)

    昨日話したパラ友の彼女は6ヶ月飛んでなくて
    (横Gさんのケガに似ている)、
    なんだか、機体が買ったばかりみたいに見えて
    うれしかったそうです。
    そのとなりで、この日初めてのNewウィングで飛んだのが2人。
    、「うやらましいなあ、私もNewが欲しい!」そう思った昨日。

    しばらく乗っていないと、
    機体がそのままで、古くならないから
    いいですよね。
    来年には また飛べるでしょう!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、山に行ってパラ友と楽しい時間は癒されますね。ホント筋力(特に脚力と腹筋プラスあごも・笑)トレーニングになります。でも機体は雨でズブ濡れを乾かしたのでガサガサですね。新品のときはパリパリしてましたが。ライン長さチェックもしたいなー。

      いいね

  3. RYO より:

    わ~斬新なデザインのコルセット!・・・と思ったらなんだ合成か。

    いいね

コメントは受け付けていません。