RYO君 がんばれ

彼は今,オーストラリア大陸をバイクで一周し終わってパラグライダーエリア「マニラ」に戻って来て、あと5ケ月居る間に100kmのパラグライダーによるクロスカントリーフライトを目指しています。 すでにクロカン85km飛んでるし、彼なら達成するでしょう。

彼のyoutubeサイト[http://www.youtube.com/user/RYOFLYPARA/videos]

彼のブログ[http://ryoflypara.blog.shinobi.jp/] 元気づけてあげよう。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

RYO君 がんばれ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    冒険とか、夢とか追うのは 
    年令も影響するかなあ。
    いいですね、このRyoさん。
    のんびりオーストラリアの旅ってところでしょうか。
    思っていることを現実化するのはいいことですよね。

    100km飛ばないと 帰れないとか。
    こちらであった8月のパラのワールドカップは 
    1日のタスクが300km超えてましたよね。
    マニラって 高い山があるところなのかなあ?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、RYO君はテント野宿しながらで、これからもテント生活。マニラはフラットランドのようですね。

      いいね

コメントは受け付けていません。