退院後の初診断

順調に推移してるようで安心しました(^^)。先生との問答:①車の運転は?・自分の許容範囲であればOK。②空港の金属検知器に関しての診断書は?・見本あれば発行可能との事、どなたか見本あったら教えてください。③コルセット外せる時期は?・9月下旬に造影剤によるCT画像診断結果によって決まるらしいが、一気に外せるものではないらしく、徐々に外せる時間を長引かせる感じのようだ。歩行リハビリから始めるか・・・・・。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 健康 パーマリンク

退院後の初診断 への11件のフィードバック

  1. シギー より:

    私の友達が横Gさんと同じ。
    タイタニアンとかいっぱい背骨にくつってます。
    そして いつもあちこちへ移動してます。
    今イタリアだったかなあ、アクロの競技で。
    問題ないようです。

    退役軍人さんなんかは 
    足がすべてサイボーグみたいな人たちがいっぱいいるので
    横Gさんは問題ないでしょう。
    ターミネーターみたいに
    頭もサイボーグだと問題ありかも(笑)

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、笑・笑・笑、いまのところ多分頭サイボーグは、今回のショックで修正されたようで、osaruさん曰く”脂汗・・・・”は無いようです(爆)。墜落以前は頭サイボーグ的?危なかったかもしれない?(爆)。
      皆様のお気遣い?大変心強く感じ・・・明日飛べるかな(爆笑)。

      いいね

  2. osaru より:

    ↑ お土産話なんて聞いたら、、、
    コルセット無理矢理はずして、痛くないも〜んって顔して
    脂汗にじませてる横Gさんが目に浮かぶんですけど。。。^^;

    いいね

  3. 新馬 より:

    ↑ スキャンして、電子データにして、メールで送ってもらえば手っとり早いと思いますが・・・、  ま、でもN呂さんと会ってバリのお土産話を聞く口実になるしねー  口実って大事だねー

    いいね

    • skipara より:

      新馬さん、その通りメール添付でいいんですけど口実も大事で、山に行くにも口実が必要ですしねー(笑)。

      いいね

  4. osaru より:

    ↑ ええよ~伝言君しますわ~
    (老朽化が激しくてたまに壊れるけどねぇ)

    いいね

  5. ジッタ より:

    へ~金属探知機に反応しちゃうんですかー?昔ロードレーサーのバリー・シーンが空港で反応しまくると有名でしたけど、まさに人造人間ですねー!

    いいね

    • skipara より:

      ジッタさんへ、サイボーグ経験者から教えてもらいました。僕自身が反応するかどうか体験してませんけど、どうも反応するようです。特にテロ警戒国は検知レベルを上げているでしょうからね。ピッピッ鳴ったらそこで裸になればいいことですが・・・(爆)。

      いいね

      • osaru より:

        ②はぷ~たさんあたりがよく知ってそうですけど。
        もう、いっそのこと全身金属にしてサイボーグ化しちゃえば?
        きっと、貨物に乗せてもらえるよ(笑)

        いいね

        • skipara より:

          osaruさん、ぷ~たさんに聞いてみます、ありがとう。バリでN呂さんにあったらプ~タさんからコピーもらえたらN呂さんに渡してもらえないかなぁ?。全身かぁ~爆笑。動物貨物なら可能かもね(爆)。

          いいね

コメントは受け付けていません。