JHFにも公式youtubeページが出来ました

公益社団法人 日本ハング・パラグライディング連盟のyoutube公式ページができ、映像コンテスト結果が発表されました。

http://www.youtube.com/user/JHFOfficialVideo

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

JHFにも公式youtubeページが出来ました への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    映像コンテスト、入賞おめでとうございます。
    2つも入りましたね。
    この賞金で お寿司食べに連れてって!!(少し遠いけれど)

    今年の5月からビデオ編集はじめたばかりの私。
    来年は 私も参加してみたいなあ。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ありがとうございます。
      サンフランシスコに回転寿司ありましたよね(笑)。
      来年には是非ご参加ください。
      強力なライバルになりそう!(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。