入院生活

一番痛かったのは「動脈採血」、辛かったのは「ICUの6日間」、心強かったのは多くの方々からの様々な形でのお見舞い頂いた事、救いは看護師さん達の笑顔、と、見放さなかった?妻に感謝(笑)。サムネイルの採血は静脈採血です(笑)。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

入院生活 への8件のフィードバック

  1. シギー より:

    写真、ちゃんと考えて撮っていますね。
    七夕の飾りとか、コーヒー屋さんも美容院まであるし、
    なんだか いたせりつくせりのところだし、
    病院って感じをださせない工夫は とっても いいなあ。
    1ヶ月以上、入院していたんですね。
    これじゃ、ヒゲGさんになるのもわかりました!

    看護婦さん、とってもきれいだし、
    この病院なら賃貸のアパート気分で 
    私も わざと怪我して入りたい!(笑)

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、七夕飾りは院内診療科フロアーそれぞれ考えて工夫してますね。
      看護師さん達カワイイでしょ(笑)、室内にDVDプレイヤーもあったのでパラ映像見てると看護師さんが、夜勤時に見るのでDVD貸してと言われてDVD何枚か貸し出ししました(笑)。
      偽装入院はダメですよー(爆笑)。

      いいね

  2. igakumi より:

    こ、コメントをどうぞって言われても・・・・いがくみのナース姿なんて何にも珍しくないし色っぽくもないですよ。普段はズボンだし。仮装フライトがあったら、スカート白衣で飛んであげませウ。今はもう使っていないナースキャップもちゃんと残してあるのよ。(何のためでしょう?)
    よこGは尿管カテーテル入れないわけないじゃないですか!すぐ漏らすしちっとも我慢できないんだから!必須です必須!

    いいね

  3. 新馬 より:

    さすが横G、 ですが、いがくみのナース服姿がないですねー。

    いいね

    • skipara より:

      新馬さん、確かにおっしゃる通り「イガクミのナース姿」不足してましたねー(笑)。ゴールデンバットさん曰く、次回は無いのでエリアにナース姿で来てもらいましょうか?(爆笑)。

      いいね

  4. RYO より:

    注射ぶっといですねー。自分なら直視できません。同じ理由で献血もしたこと無いんです。
    それと、カテーテルってされました?尿道に管入れるやつ。
    友人のお見舞いに行ったときその話をされて、絶対に入院するような怪我だけはしまいと心に誓ったおかげで?今のところ大丈夫です。
    なんにせよ無事に退院できてよかったですね。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君へ。僕も直視できないのでカメラだけ向けて何枚かシャッター押しただけ(笑)。尿道カテーテルは入れる時も抜くときも痛いよぉ~(>_<)。ICU居る時と術後コルセット出来るまでベッドから起き上がれない。

      いいね

コメントは受け付けていません。