帰宅

皆様からの励まし、心底よりお礼申し上げます。人生初めての入院生活(38日間)から帰ってきました。しばらくは自宅でのリハビリに励みます。事故解析は追々に。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 健康 パーマリンク

帰宅 への8件のフィードバック

  1. S石 より:

    横Gさん、退院おめでとうございます。

    予定通りの退院でしたね(^-^)今日も名取で外仕事をいていましたが、暑くて焦げそう(これ以上は無い)
    でした、先週は少しは涼しかったですが・・・横Gさん、いくらか色白になったかな?この夏はリハビリに専念された方がよろしいかと・・・外は酷暑です!

    いいね

    • skipara より:

      S石さん、先日はお忙しい中、ジッタさんともども某センター別室?(笑)までありがとうございました。
      今はおとなしく自宅で養生しております。
      酷暑の中、くれぐれもお気をつけてフライトしてください。

      いいね

  2. シギー より:

    退院、おめでとうございます。
    これで看護婦さんの眼を盗まなくても 
    お酒、飲めそうですね!(笑)
    退院しても リハビリもあると思います。
    痛みが取れたら また空に舞い戻ってください。

    いいね

  3. ジッタ より:

    おおー!退院おめでとうございます!これでネットが賑やかになりますね!(爆笑)
    26日から今日まで兵庫の但馬空港へデモフライトに行ってました。そして今週末は青森は八戸へデモフライトです。あ~忙しいこと(笑)

    いいね

    • skipara より:

      ジッタさんへ。先日は遠路わざわざありがとうございました。な~んかウラヤマシイなぁ~。一緒に飛べるよう頑張ります。

      いいね

  4. 新馬 より:

    横G おかえりー

    いいね

    • skipara より:

      新馬さんへ。よみがえりましたー(^^/。グライダーザック担げるようリハビリ頑張りま~す。ありがとうございました。

      いいね

コメントは受け付けていません。