彼、二作目ビデオ。これ何か国でしょうね。

素晴らしいでのyoutubeから貼り付けました。心あったまりますね♪♪♪。国別(都市ではなく)で49ケ国でしょうかね?。ガザ地区も国としてカウント。訪問国地図はこちらhttp://www.wherethehellismatt.com/maps

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

彼、二作目ビデオ。これ何か国でしょうね。 への4件のフィードバック

  1. ジッタ より:

    最近出て来ませんね?生きてますか?それとも・・・・・

    いいね

  2. osaru より:

    この動画すてきですね
    まるでDisneyのSmallworldみたい
    世界中の民族衣装をつけた人形達が踊る中をゴンドラで回るアトラクションなんですが、それの実写版みたい。

    ひさしぶりに心があったまりました^^

    いいね

  3. シギー より:

    ダンス、いいですね。
    私はもっぱら見るほうだけれど、
    音楽。演劇、ダンス。これは人生に必要なエッセンス。
    横Gさん、今度パラのダンスでもやってみては!
    私はマイケルジャクソンのダンスをほんの少しだけ
    パラでカイティング(グラハン)しながらできますよ!!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさんへ、マイケルジャクソンですかー(笑)、難しそう。ワルツにしようかな?(笑)。ヘリコプターとか出来ないのでピッチングとウイングオーバーでやってみるか?(笑)。でもBGMないとリズムとれない。

      いいね

コメントは受け付けていません。