アキュラシーアジア大会の動画

youtubeで見つけました。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

アキュラシーアジア大会の動画 への7件のフィードバック

  1. osaru より:

    日本、アキュラシー強くなってきました!!
    その制度の半分いいから分けて欲しい~(笑)

    いいね

  2. シギー より:

    「すずめ踊り」、初めて知りました。
    なんだか おもしろそう。
    どんなダンスなのか、想像もつかないです。

    いいね

  3. シギー より:

    日本にはパラの団体が2つ存在しますが、
    こんな大会では どちらの団体からも行くことできるのでしょうか?
    少し気になったので。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさんへ、JHF(公益社団法人 日本ハング・パラグライディング連盟)の方です。
      2008年のABG(アジア・ビーチ・ゲームズ)の時もJHFで、JOC(公益財団法人・日本オリンピック委員会)が初めてJHFと関わりができた次第です。
      その時、JOCから板橋常務理事の挨拶したビデオです。

      JOCのページ(http://www.joc.or.jp/)の下端に「国際総合競技大会」とあり、ページを開くと左側に「アジアビーチゲームズ」で、第一回アジアビーチゲームズ(2008/バリ)とあります。
      Result 23日(PDF)にアキュラシー決勝が残っています(http://www.joc.or.jp/int_games/beachgames/bali/)。

      いいね

      • シギー より:

        このビデオの中の「花笠音頭」のダンス、楽しそう。
        サンフランシスコの日本街で
        この花笠音頭を アメリカに住む日系人と
        桜祭り(San Francisco Cherry Blossom Festival )で踊ったことありますよ!!

        いいね

        • skipara より:

          シギーさんへ、こう言う伝統の踊りはいいですよね。僕好きな踊りは「阿波踊り(徳島)」と「すずめ踊り(仙台)」です。すずめ踊りは習おうかと思っています。過去・バチカンで法王謁見時にすずめ踊りを披露した事があります。仙台市の支倉常長・遣欧使節団に参加したときのこと。

          いいね

コメントは受け付けていません。