雲底1363m

今日は積雲が目立ち怪しい風。雲の吸上げもきつく逃げ回る。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

雲底1363m への10件のフィードバック

  1. シギー より:

    クマのお話、大笑いしながら読みました。
    でもほんとうにクマがいたら、笑えないですね。
    自分を大きく見せて、大声をだすとかするといいと
    こちらでは教えられてますが、
    そちらではどうですか?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、本人が餌になっては笑えないですね(爆笑)。
      大声出すとか、大騒ぎすればよいのでしょうが、熊も驚くでしょうが、人間側が恐怖で驚くので熊の方が有利でしょうね。
      寝たふりするとクスグルとか?、ともかく、遭遇したくない相手です(笑)。
      でも、アメリカにいる熊はもっと怖い?(笑)。

      いいね

  2. RYO より:

    雲底高度が下がり始めたら梅雨入りがもうすぐですね。
    でも梅雨入り直前はクロカンの最後のチャンスですよ!
    大観音行った時もその時期でした。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、元気にしてますか(^^/。
      アドバイスありがとう。
      住吉台団地過ぎてから向い風がきつくなるんだよねー。
      かと言って、住吉台まで西風入ってるとテイクオフ出来ないしねー。

      いいね

      • RYO より:

        そういえば、今年は市内でクマの目撃が多いらしい?ので、西方面にクロカンの際はクマよけ鈴持って飛んだほうが良いかもしれませんね(笑)

        いいね

        • skipara より:

          RYO君へ。
          確かに”熊さん”出没多いかも?。
          泉が岳でもパトカーが熊警戒に来たりしてますね。
          最近の熊は、餌持ってないと本人が餌になったりして(笑)。

          いいね

  3. シギー より:

    雲に吸い上げ,…
    横Gさん、強心臓ですよね。
    私はこわくて、テイクオフより下のほうで遊びたい、
    これは「ぶっ飛びとび」という!!(笑)
    雲の中に入りそうなところまで いけないなあ。
    遠くにもっと大きい入道雲みたいなのが見えてますね。
    あれは雷もあるのかな?

    ビデオ見るけれど、、同じこの場所でも 
    毎日 違う気象状況ですよね。 
    ところで、そちらは梅雨はありますか?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、最近寒気団が抜けきれない関係でしょうか、積雲が出来やすいですね。
      遠くで雷鳴聞こえたら即座に降ります(笑)。
      おっしゃる通り、毎日風条件が変わるので飽きることありませんよね。
      そろそろ入梅が心配になります。
      梅雨時期(1ケ月)は飛べない日々が続きますね。

      いいね

  4. osaru より:

    羨ましいような、そうでないような・・・^^;
    ようやく復帰で、ボチボチぶっ飛びリハビリ開始しました

    いいね

    • skipara より:

      osaruさん、お久しぶりですね(^^)/。
      お元気でしたか?、ちょっと心配してました。
      無理せず楽しんでくださいな。

      いいね

コメントは受け付けていません。