空いっぱいのグライダー

今日は泉が岳の空いっぱいにパラグライダーが舞っていましたねー(^o^)。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

空いっぱいのグライダー への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    始まりが パラグライダーの星みたいで、カメラ固定はいいですね。
    途中、3分あたりでパラが横切るシーンがあります。それを3Dメガネで見ると
    なんだか3D用で撮ったような感じに見えました。
    最後に緑の草原の上に人間がいっぱいでてきて、いい感じですね。
    特に2人がベンチに腰掛けて、笑っているシーンは最高。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、PCモニター3D用ですか?。
      昨日はエリアに40人以上が集まり、とても賑やかでした。
      いっぱい集まると楽しいですね(^^)。

      いいね

コメントは受け付けていません。