平穏な大気を飛ぶ

今日一日とても平穏な日でしたねー。ため息でます(苦笑)。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

平穏な大気を飛ぶ への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    泉が岳は絶好調ですね。 
    ミニパラ改造して自作ですか?
    このビデオも3Dメガネで見ると、
    少しパラグライダーが浮き上がって見えます。
    普通に見るより、いい感じに見えました。
    ところで、ランディングしたら、またリフトに乗って上がれますか?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ここ泉が岳エリアのいいところは、ランディングのすぐ脇がリフト乗り場で、更にリフト降りて10mも歩くとテイクオフ。
      便利です。

      いいね

  2. RYO より:

    たしかに、動くものを動画撮影するのにはビデオカメラのほうがいいみたいですね。
    参考になります。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、久しぶりですねー、快調ですか?。
      今の所、泉が岳の週末は条件いいですよ。
      確かにビデオカメラの方がいいかもね。

      いいね

  3. ジッタ より:

    モーターで飛ぶには良さげな感じですねー。

    いいね

コメントは受け付けていません。