パラグライダー体験、全員飛べたぁ~(^o^)

27日、泉が岳スキー場でのパラグライダー無料体験会では参加者全員が飛べましたね。素晴らしいお天気とほど良い風に恵まれ、素晴らしい体験フライトが出来ましたね。

83才の方はじめ数名の方がパラグライダースクール入校されました。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

パラグライダー体験、全員飛べたぁ~(^o^) への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    83歳ですか。それはすごいですね。
    私はそこまで生きられるかなあ(笑)

    いいね

  2. シギー より:

    楽しそう。
    注意点なんかは 飛ぶ前に聞いていると思うのですけれど、
    この日、皆さん はじめて飛んだのかなあ?
    結構 上手ですね。
    パラグライダー無料体験会なんて、素晴らしい企画。
    この中から パイロットが生まれると いいですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、参加者は全員初めての方だけで、1時間ほどレクチャーし、風が良かったので早速飛んでもらいました。皆さん初めての浮遊感を体験し満足されました。こちらもうれしいです!。なんと83才の方が入校しパラを始めます、これって凄いですよね。

      いいね

コメントは受け付けていません。