弱い上昇気流を追いかけて

天気が良い割にはサーマル(上昇気流)が弱く20分程のフライトでした。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

弱い上昇気流を追いかけて への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    いつもながら サーマル探しは 得意ですよね。
    タイでもそうだったけれど、
    あれよ、あれよという間に 上へ上へと,…!!
    「サーマルの神様」といわれても不思議じゃないです!
    あまりに上に行くと、そのまま天国まで行って
    帰ってこれない恐れがあるけれど。(笑)

    私なら ぶっ飛びで終わりのところ。
    海岸ばかり飛んでいると
    サーマルがいつもそこにあると思ってしまう。
    それにランディングでは 
    いつも風が吹いていると錯覚しているし。
    サーマル、むずかしいですね。
    見習うところ多々あります。

    いいね

コメントは受け付けていません。