河口湖の大石エリア

サーマルフライトを楽しんだ。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

河口湖の大石エリア への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    こちらのほうが前回のより、よく編集されてますよね。
    テイクオフ地点までの行きかた、そしてそこから見える目の前の富士山。
    バリオが鳴っているときは てっきり富士山より高く上昇して
    雲の中でもいってしまうのかなあと思いました。(笑)
    今回のフライト時間は どれくらいだったのでしょう?
    なんだか、なが~いフライトのような気がしました。
    いいところですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさんへ。
      この河口湖にあります「大石エリア(大石と言う地名)」は景観もいいですね。
      1本目は皆が上げているとき僕だけブッ飛びでした(笑)。
      リベンジでなんとか雲底まで行け、1時間半くらいだったと思います。

      いいね

コメントは受け付けていません。