常に強風エリア

山中湖の大平エリアと言う所は常に強風が吹き上げるエリアで、根性入れて飛ばないと飛ばされてしまう。講習生もこの条件下でトレーニングしているのに驚きました。ここで飛べれば他のどんなエリアでも怖くないかも。いい勉強しました。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

常に強風エリア への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    富士山が前に見えて そして眼下に湖があって
    とっても景色のいい素敵なところですね。
    私好み!
    風は強いけれど、それなら小さなパラで飛べそう。

    皆さん、トップランディングですか。
    さすがに慣れてますよね。
    トップランディングできないときは 湖のあたりになるのかなあ?
    テイクオフあたりの道路は 舗装してないダートの道みたいですね。
    雨が降った後だと
    四駆の車でも登りづらいかもなあ,…?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、このような強風エリア、日本でも珍しいです。普通は飛びませんね。教習生もトップランします。上手ですね。このダート道もスゴイ!。シートベルト必須です(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。