富士山からパラグライダーで飛ぶ

至高のブッ飛び!(^o^)。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

富士山からパラグライダーで飛ぶ への4件のフィードバック

  1. ちゃ〜 より:

    うっわぁ素晴らしいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    地面を徘徊するちゃ〜でござりまする^^; 未だ浮いてないって・・・・
    フライヤーとは言えぬ今日この頃。
    横Gさまので満腹になるし良いんだもんね(^ ^)

    いいね

  2. シギー より:

    富士山からのフライト。
    ぶっ飛びでも 確かに「至高の」になりますね!!
    富士山の5合目は何度か行ったことあるし、
    富士山も2回登ってます。
    でもパラグライダーでフライト、
    やってみたいなあ。

    バーを手に持って撮った部分、
    横Gさんの顔から そして、横Gさんを上から見下ろすような
    眼下に湖が広がる風景は とってもいいですね。
    あそこのどこかの岸にランディングするのかなあと思っていたら、
    ちゃんと、田園の中の緑のLZへ。

    こんなビデオを見ていると
    まだまだ飛びたいところが いっぱいあるなあって思います。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、一度は飛んでみたかった山です。でも頂上からは無理なので5合目2400mからです。幸い風条件がピッタリでラッキーでした。

      いいね

コメントは受け付けていません。