午後から1時間フライト

午前中ほぼ西風でそこそこ飛べたがサーマルも乏しく、早めの昼食。午後南西風に変わりハッキリしたサーマルも出始め1時間ほど楽しめた。ランディング間もなく暗雲迫りゴロゴロピッカー!ザァーっと。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

午後から1時間フライト への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    GoPro VS E-M5,
    ビデオ、いい参考になりました。
    きれいな色をだそうとしたりすると、
    やはりE-M5ですね。

    いいね

  2. ジッタ より:

    あれ?もしかしてE-M5ストロボ付けたまま飛んでます?だとしたら意味ね~壊す可能性大~(笑)違ったら失礼しました。

    いいね

    • skipara より:

      ジッタさん、そのとおりでーす(汗)。
      横着極めてま~す(笑)。
      たしかに、仲間からも言われました。
      外しときます。

      いいね

コメントは受け付けていません。