OM-D/E-M5で初のフライト映像

オリンパスカメラ(OM-D E-M5)で初のフライト映像をモーションジェイペグ動画で撮影してみました。やはり色彩がゴープロとは違うようですね。編集ソフトはカノープス・グラスバレー・エディウ­ス・ネオ3。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

OM-D/E-M5で初のフライト映像 への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    GoProと比較すると、
    まずビデオは人間の目に近いですね。
    詳細がよくわかります。目の前を横切った鳥とかも。
    GoProだと、小さな点しとしか見えません。

    今度、このカメラ固定を考えないといけないですね。
    またカメラの固定の仕方の新しい日記が書けそう。
    まだ桜が咲いている様子。
    きれいですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、この一眼はフロントバッグの雲台に取り付けます。手持ちでもいいとは思うのですが?。やはりGoProはヘルメットですかね。

      いいね

  2. RYO より:

    新緑の季節ですねー。
    動画の撮影は手持ち?
    ヘルメットに取り付けたら目立ちますよー!

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、こんばんは(^-^/。元気ですかー。新緑の萌黄色いいですね。今日・午前中は健康診断で低IQ以外は健康体?(笑)。カメラはフロントバッグの雲台です。体重移動する度に揺れるねー。やっぱり一眼カメラの空撮は難しいわ!。

      いいね

コメントは受け付けていません。