待望のOM-D E-M5

先ほど入手!取扱説明書と格闘中。富士山フライトに間に合ったよ!。操作覚えないと。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

待望のOM-D E-M5 への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    待望のNewのカメラ到着しましたね。
    それに64Gのメモリーカード。
    これならいっぱいビデオも撮れそう。
    あとは どくらい充電したバッテリーが持つかというところ。
    GoProはバッテリーの寿命があまりに短い。
    予備を買おうと思ってます。

    富士山、私もいつか飛んでみたいです。
    どこが主催しているんでしょうか?
    5合目なら いつでも飛べるのかなあ?
    アメリカから来ても飛べるのかなあ?
    富士山の写真、いっぱい撮ってくださいね!
    楽しみにしてます。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、予備バッテリーを昨日手配しました。
      富士山フライトは「オーバルスリー・パラグライダースクール」水野さんに依頼しています。
      風の条件がメイン北東風だけらしく、今回も飛べるかどうか?。
      飛べたらいっぱい写真撮ってきますのでお楽しみに・・・。

      いいね

      • RYO より:

        そういや装備重量オーバーしてませんでした?
        一眼レフなんか持って大丈夫?

        いいね

        • skipara より:

          ご心配いただきありがとう!。
          でもね、安いカメラだから重さが500g未満なんです(^^/。
          今日、泉が岳で桜を撮影、空の色など色彩が素晴らしくいいですねー。
          問題も発生!、編集ソフト(Edius Neo3)がカメラ(OM-D E-M5)動画(MOV)を取込めない事が判明!。
          ファイル変換する必要があり、今後の課題です。

          いいね

コメントは受け付けていません。