南陽スカイパークにて

今日は山形県南陽市にある南陽スカイパークで楽しめました。USA Air Force baseのロンさんも高高度フライト3本を見事に飛びましたねー。15時ころには積雲が発達し終了。GoProに音声が入っていなかったファイルが半分、これで二度目、SDカードの接触不良なのかなぁ?。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

南陽スカイパークにて への3件のフィードバック

  1. 新馬 より:

    いやーほんと、カゴ・カムの映像いいですねー 見てる楽しさが倍増です。

    で、お願いがあるのですが、
    弟子たちのために
    サーマルを捉える1回転目の動きを 最初は通しで流して、もう一回スロー再生で
    教習ビデオみたいに再編集したのがみたいなー
     宜しくです  _(._.)_

    いいね

コメントは受け付けていません。