仙台「中山観音」を目指すが・・・

午前中の風フォローでウダウダ暇つぶし、午後から東風に変わり2本ブッ飛び。3本目リベンジでラッキーなサーマルで1710m、中山観音様を目指すがカントリーエレベータ手前の丘陵地から南東強く­サーマルもなくファミリーマート前の空き地にランディングした。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

仙台「中山観音」を目指すが・・・ への8件のフィードバック

  1. シギー より:

    「女子短大グランドはねらい目」
    最初からそこを狙って飛んで行きたいですね。
    それなら、どんなことあろうと 
    必ず到達できそうです。
    バラの花束なんかハーネスにいれていたりして(笑)

    いいね

  2. 新馬 より:

    Good job

        やったねー 

    いいね

    • skipara より:

      新馬さん、ありがとうございます。
      残念ながら観音到達出来ませんでした。
      まだまだ修行足りないです。

      いいね

      • 新馬 より:

        ところで、観音到達の場合は着陸ポイントはどこを考えてたんでしょうか?
         アキュラシーのオリンピック選手ならどこでも降りる事は出来るかくおもいますが、私の腕で降りれるような所も教えて下さいな。

        いいね

        • skipara より:

          新馬さん、ナントか?女子短大のグランド、東北高校のグランド、ナントか団地の広い公園、ゴルフ場の端っこ、住宅造成空き地、他
          樹木(樹木は冗談です)。
          と、考えてましたが、女子短大グランドはねらい目(爆笑)。

          いいね

  3. RYO より:

    おおーいいですねーいいですねぇー!!
    こういうのを求めていたんですよー!!
    カゴカムでもおねがいします!!

    いいね

    • skipara より:

      RYO君制覇した観音さん、遠いなぁ~。
      カゴ-カム付けるかどうか迷ったんです(笑)。
      でも途中でGoProバッテリーアウト。
      デジカメ動画撮れてラッキーでした(^^。
      そうそう・今シーズンの泉が岳リフトは「火、水」が定休日になりました。

      いいね

コメントは受け付けていません。