カゴ-カム[chase cam]完成

試行錯誤しながら「カゴ-カム」完成しました。満足できる仕上がりです。追っかけ撮影してくれた仲間に感謝。ご質問あれば連絡ください。アドバイス出来ると思­います。

横G について

長年・川崎重工に勤務し、退職後は年金受給者です。このサイトは川崎重工の最新ニュースをわかる範囲で掲載しております。
カテゴリー: 横G パーマリンク

カゴ-カム[chase cam]完成 への4件のフィードバック

  1. 素晴らしい映像が取れますね! 「カゴ吹流し」は左右のライザーに取り付けているんですか?

    いいね

    • skipara より:

      ジャムスポーツ堀様へ。
      こんにちは、このカゴ-カムはトレーリングエッジに2本ラインを付けてます。
      この映像でお分かりになるかな?。

      いいね

  2. シギー より:

    カゴカム、安定してますね。
    これは成功だ!
    GoProから見る横Gさん、いいですね。
    まさか、カメラがカゴの中だとは ビデオを見る限り
    わからないです。
    これで日本全国へ売りにだせるかも!!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、”籠の鳥”ならぬ”カゴ-カメラ”(笑)。
      ぜひ、サンフランシスコに帰られてchase-cam(カゴ-カム)をご利用ください(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。