今日の強風

午前中max9.9m/s(平均6.2m/s)の強風、午後2時50分から良いコンディションに。それにしても強かったですね(>_<)。 ケンちゃんサポートありがとうございました。 でもリフト停止時刻直前まで待って正解でしたね。皆さん楽しめました。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

今日の強風 への6件のフィードバック

  1. 新馬 より:

     どの口が「僕も臆病ですが、・・・ 」なんていうんでしょうかねー 
    私が尻尾まいて降りてきたもんだから、みなさんしぶしぶ降りてきてたような気がしてたんですが?

    風の丘 無鉄砲隊の「特攻隊長」と「隊長」 さてどっちがいちばん無鉄砲なんでしょうかね?
    もう片方は成長してお利口になって、テイクオフサポートに徹してました。

    まーでもプロフライヤーともなると、サンデーフライヤーとは違ってシビアに限界の見極めが出来るということですね\ (^o^)/

    いいね

    • skipara より:

      (^^ 新馬さん、爆笑!。
      ”わさび”先ほど辛味も充分でて物凄く美味しく頂きました(^o^/。
      ウルイとフキは昨夜アッと言う間になくなり、主にカミさんに捕られました(笑)。
      と・言う事で、やはり僕は”草食系”で臆病だと自覚してるのですが~?(笑)。
      新馬さんが高度処理してたので、大先輩の行動見て”これはヤバイ”と感じた次第でした(^^。
      後ほど山菜写真をアップさせて頂きます、ありがとうございました。

      いいね

  2. RYO より:

    楽しそうだなぁークロカン行きたいなぁー。

    いいね

  3. シギー より:

    風が8m/sを超えると 強風ですね。
    私は臆病なので、普通の機体では飛びたくないなあ。
    横Gさんは まさに「カミカゼ」ですね!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、僕も臆病ですが、たまたまダミーからの無線で「上空は大きく荒れてない」との連絡だったので出ましたが、ビッグイヤーしても雲に吸い上げられ、フルアクセルで脱出。ウイング制限重量オーバーで乗ってるので結構前進します。

      いいね

コメントは受け付けていません。