追跡カメラ(第一段階)

Chase cam(追跡カメラ)第一作目を実際のフライトで実験した。フライト1本目はカゴの底をそのままに飛んだがフラッタリングが激しく失敗。で、フライト2本目はカゴの底を除去しフライト、まぁー見られる範囲だが揺れも大きい。安定させるため明日吹流しを付けて再度テストしてみよう。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

追跡カメラ(第一段階) への4件のフィードバック

  1. 新馬 より:

    やっぱり最初から吹き流しでしょう。
     でも、わかってて楽しんでるんですね。

    ところで、連休中泉ヶ岳はフルオープンなのでしょうか?

    いいね

    • skipara より:

      新馬さん、吹流しで立ち上げやったんですがGoProレンズが傷つくんですよね。
      で、籠にして傷はOK、でもフラッタリングひどく、籠だけではダメでした。
      従って、籠+吹流しで挑戦してみます。
      この連休はフルオープンだと思いますが、確認しておりません。
      今シーズンは平日「火曜日+水曜日」のみ休業です。

      いいね

  2. RYO より:

    明日は改良バージョンで山頂→薬莱方面へのXCの動画が見たいなぁー!

    いいね

    • skipara より:

      あはははー、改良バージョンでRYO君の観音様まで行きたいよ~(^^。
      今日は皆さん標高800m前後で頭打ちでしたねー。

      いいね

コメントは受け付けていません。