趣味の世界

先ほど友人宅に飲み会のご招待で”ちょっと飲み過ぎ?”(笑)。仙台愛鳥倶楽部会長で、今や鳥を追い駆け三千里?(笑)。双眼鏡から始まりカメラに嵌ってしまった。実際、日本でも数台しかないレンズを入手!、これには驚いた。性能+価格。趣味に嵌るとはこのことか?。人事ではないけど・・・笑。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: ファミリー&フレンド パーマリンク

趣味の世界 への7件のフィードバック

  1. シギー より:

    レンズが一番高いので、
    一度持っていると、
    カメラだけをNewに変えるだけ。
    私はカメラもまだ持ってないけれど。
    どちらも 欲しいなあ!

    いいね

  2. ジッタ より:

    あれ、どうでもよいコメントは投稿できてる?なぜだー!(爆)

    いいね

  3. ジッタ より:

    ダメだ、またコメント投稿できません・・・・・・・・

    いいね

  4. ジッタ より:

    鳥、飛行機などを撮るカメラマン(プロもアマチュアも)は、これくらいの機材は持ってますね。
    Nikon D3Sに600mmF4レンズだと思いますが、日本に数台ってことはないような??何か特別仕様
    ですかー?なんだろ。
    私みたいに貧乏カメラマンは600mmF4レンズは買えませんけどねー(笑)せいぜいサンニッパまでです。
    そういえばオリンパスは納品されましたか?EM-5は動画でのAFが弱い(遅い)ようですので、うまく
    使って下さいね。

    いいね

コメントは受け付けていません。